おうち時間にいかがですか

昨日は日曜でも大阪の感染者数は過去最多になっていましたね。

また緊急事態宣言が出されるそうですが・・・。学校など休みになるんでしょうか。

去年の今頃は、今我慢して乗り越えよう!みたいな気持ちでしたが(笑)

2年連続でGWに出歩けないことになるとは・・・考えてもなかったです💧

今年もおうち時間の過ごし方を考えないといけないですね😅 とりあえずこれ以上、体重が増えないように過ごそうと思います💦 と言いながら、ネットで「冷凍チーズボール40個入り」をポチったりしてます(笑)

たぶんペロッと無くなります!めちゃうまです😍

たこ焼き器で揚げ焼きでもできるそうなので、おうち時間にいかがですか?😊

あとは、掃除やインテリアを変えてみたりして過ごすのも良いですね。

玄関周りを変えてみたり、ハンガーバーやラダーハンガーなど簡単に取り入れられるDIYもおすすめですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND