おうち時間

今日は昨日よりももっと寒いです!ようやく冬が来た感じがします。

いつもは寒くなると家に篭りたいと思ったりもしますが、

今年は家ばかりで、どこか行きたい!!って思ってきました💦

でも、自粛ムードで必要以上には出かけれないですね。

出かけても、どこかコロナがつっかえてて思い切れないみたいな感じ・・・わかります?(笑)

最近の休みの日は本当にNetflixさまさまです😂

ドラマ1話終わると、次がすぐに始まるので終われない(笑)結局、1日早っ💦ってなってます😂

最近見終わった「スタートアップ」という韓ドラも良かったですよ😊16話もハイペースで見終わりました😂

次は何見よ〜♪どなたかお勧め教えて欲しいです(笑)

一日好きなことだけして過ごすのも贅沢な時間で、出かけれないストレスも結構発散できます😊

私の個人ブログになりましたが(笑)自粛期間も何か楽しみを見つけて過ごしましょうね。というお話でした😅

 

RECOMMEND