くつろぐ空間に SULKのサイドテーブル

本来なら、今日は東京でのイベント出店2日目でしたが、オミクロン株が猛威をふるっている為、

残念ながら出店取りやめとなり、大阪でいつも通りの日常を送っています😅

昨日は、仕事も早く終わり、娘がスタバへ行きたいというので行ってみたのですが、

ドライブスルーもいつも混んでるのに混んでる気配がなく・・・ドライブスルーの通路が閉鎖されていました💧

張り紙を見たら従業員の方1名がコロナに感染したからだそうです。

感染した方も、感染してしまったし、店は営業停止になるしで心身共に辛すぎますよね。

経済を止めないようにって言うけど止まってますね💦 もう早く落ち着いてほしいです😣

またしばらくNetflixにハマろうかと思います😅

テレビを見ながら、ソファでくつろぐ時には、ちょっとしたサイドテーブルが便利です✨

こちらのスタイリッシュな「ラグドサイドテーブル」もおすすめです!

テレビを見ながら、飲んだり食べたりする時間って最高ですよね(笑)

RAGGED SIDE TABLE

RECOMMEND