やっと通常通りに

プロ野球開幕しましたね。

私は野球のルールも知らないのですが、主人と息子は野球が大好きなので、

野球の時期はテレビが占領されます。

いい加減、私もルール覚えて楽しめばいいのですが、全く入ってこない😂

 

学校も通常の授業が始まり、今週から部活も始まりました!!

息子は中3で野球部。やっと始まりましたが、もう少しで引退です。

残りを楽しんでくれればいいなと思います。

そして受験に向けて頑張ってほしいです。大丈夫なのか😂

 

娘は中1でバスケ部に入部しました。

体育館の使える日が決まってるようで練習が少ないですが、

中1は今のところ9人入部したようです。スタメンに入れるのか😂

 

しかし、今の中学生の先輩・後輩の関係が友達のような感じでびっくりです!

私たちの時代は先輩と一緒に遊んだりとかあり得なくて、

よくわからない決まり事?みたいなのがありましたが(笑)

「先輩とサッカー」「先輩とたこ焼きパーティー」など。。。

今はとにかく平和です(笑)楽しそうで何よりです😁

 

このまま第2波も来ず、通常通りの生活が続けれるといいですね🍀

RECOMMEND