スチール・アイアン家具とナチュラルな観葉植物という組合せ

SULK開業以来、常に意識しないといけなくなっているのが商品の撮影です。

当サイト内はもちろん、カタログにチラシ、インスタやFacebook、そしてこのBLOGと

写真は、広告宣伝関連全てに必要となってきます。

もともとカメラは好きだったので、撮ること自体は楽しんでるのですが、こうも多いと撮影に使う場所や備品に悩まされるようになってきます。

そんな中、絶大な信頼を置くようになってきた撮影用の備品がタイトルに上げたとおりこちら↓

 

DSC_3633

植物です!!

弊社のインダストリアルなスチール・アイアン家具と植物の緑との相性がすさまじく良く、適当に置くだけで「いい感じ」になってしまいますw

しかも撮影時以外はショールームの飾りとして、オシャレ感アップという仕事までしてくれる、ホントーにできる子達ですw

ただ、植物は生き物、ほっとくわけにはいかないのでちゃんと管理してあげないといけませんが、その管理もそこそこ楽でかつかっこ良くてお薦めなのがエアプランツ!!

キセロ

ペンたて⑤

「何を今さらε=(。・д・。)」って言われるかもしれませんが、今まで「オシャレな葉っぱやな~」くらいの感覚で見てたのが、実際扱い始めるとその管理のし易さとビジュアルに一気に惚れ込んでしまいましたw「もっとほしいな」「ここはあれ使いたいな」と、欲求が生まれまくってます、さらに言うとそのうちweb shopで扱えたらな~とも模索中ですw

SULKの家具と一緒に購入していただいて、もりもりエアプランツでデコっていただいた写真なんかをインスタで上げてくれたりしたらめっちゃ喜びます私(*´Д`*)!

ちなみにアップの際のハッシュタグは、長いけど#sulksteelwoodfurnitureで宜しくお願いします~w

RECOMMEND