キャンプ道具の収納どうされてます?

最近はコロナの影響もあってか、キャンプをされる方が増えていますね。

TVでも「西村キャンプ場」とか「ヒロシのぼっちキャンプ」とかキャンプ番組も増えていますね。

「西村キャンプ場」は、奥田民生の曲が流れてて✨

ヒロシのもビートルズ世代が好きそうな良い感じの曲が流れてて✨

それも癒し効果で、ただただキャンプしてるだけなのに、録画してまで見入ってます😂

 

キャンプを始めると、いろいろとこだわりのキャンプ道具を揃えたくなってくるようですね。

そして、キャンプ道具が増えてくると収納場所も作らないといけなくなりますね。

キャンプ道具の収納は皆さんどうされてますか??

キャンプ道具は、置いてても可愛いかったりするのでスペースがあるなら

取り出しやすく、且つおしゃれな感じに収納できたら良いですね。

こちらのアイアンのコーナーシェルフを見たときに、アウトドアっぽい。と思って、

ちょっとだけ並べてみました(笑)

エントランスや、ご主人の部屋の一角のイメージです(笑)

アイアンは無骨な感じで、アウトドア好きの方にもおすすめです😊

RECOMMEND