コンビネーションミラー

雨が続いて蒸し暑いですね。マスクが更に息苦しい💦

つい先日、初めて顔のシミ取りに行ってきました。完全に始める時期を間違えたと思っています😂

とりあえずシミ取りを始めるのは冬をお勧めします!

そして今、顔中のシミが目立ちまくりです(笑)マスク生活で助かりました😅

どうなるか不安ですが経過を待つのみです😅

顔中のシミが気になって仕方ないので、何度も鏡を見てしまいます💧

そして、今日はコンビネーションミラーをご紹介したいと思います(笑)

こちらはシングルのミラーが小さいタイプです。

シングルは、片方に棚があり、棚と取手は左右ご希望の位置に取り付けますので、

配置に合わせれるので使い勝手も良くなりますね。

 

こちらはダブルのミラーが大きいタイプです。左右に棚があり、取手をご希望の位置に取り付けます。

中にもたっぷり収納できます!

 

⬆︎ドライヤー掛けです。こちらも有りか無しかをお選びいただけます。木部の棚は取り外せるので、お好きな位置に取り付けられます

ドライヤー掛けは絶対便利ですよね。  ⬇︎こんな感じです。

暖かみのあるおしゃれな洗面台になりますね✨

サイズは4タイプございますので、取り付ける位置や収納量に合わせて選びください😊

 

 Single 4560     Single 5080

Double 4560   Double 5080

RECOMMEND