ファブリック シート

もう10月ですが、暑い日が続いていますね。そろそろ涼しくなって欲しいです。

でも、スイーツなどは、芋や栗のものが増えて秋ですね✨

最近、スタバのスィートポテトバーにハマってます😂 小ぶりなので、ちょっと罪悪感が薄れます(笑)

これからの時期はチョコも食べたくなるし困りますね😅

 

おうちのインテリアなども少し秋冬仕様にしたくなる時期でもあります。

SULKのチェアーの座面は、ウッド、レザー、ファブリックがございます。

どれもオールシーズンご使用いただけますが、ファブリック座面は12色からお選びいただけ、

カラーによっては、ほっこりした秋冬の雰囲気も出せて、これかの時期にもおすすめです。

↑こちらは 座面ブラウンです。自然でナチュラルな印象です。

 

↑こちらは座面レッドです。レッドは特に秋冬感が出ますね。ウォールナットアームとの相性も良い感じです✨

 

 

 

RECOMMEND