フライングショット!!

必殺シュートの名前でありそうなタイトルですが、

意味としては「先取り写真!!」です😁

IMG_4573

ということで、建設中の新店舗の写真公開です!!

本日建て方始まって、公開するのはもうちょっと先にしようと思っていたんですけど、

Blogのネタに困ったので公開しちゃいますw

 

この写真はショップの方になりますが、同じサイズのプレハブをもう一個建ててそちらを工房&配送小屋にする予定でございます!

広さ的には、一つで現工房&ショールームと同じくらいになります。

しかし現ショールームが1/3は事務スペース、もう1/3は配送スペース、残りがショールームスペースたまに撮影スペースとなりますので、ショップだけに関して言うと広さ5〜6倍😆

これから内装、エクステリアいろいろ綺麗にしておしゃれなお店にしたいと思います!!

ただ、オープン予定は9月頃となり、短くても8月中はショールームの無い状態になります。

これについては7月に入ったら改めて詳しく報告致しますが、しばしご不便おかけすることになりますのでご理解、ご了承いただければと思います🙇

 

と、いうことで今日は軽めにこの辺で。

なお、Blog書いてない間に書くネタが溜まりすぎて逆に何から書いたらいいかわからないプチパニックになってしまってますw

当面他愛のない記事なども書くかもですが、お付き合いいただければと思います☺

本日の一曲!こちらもネタが徐々に自分寄り率高くなってきましたが、フジロック行きたいな😚

からのコーネリアス。

Cornelius 『あなたがいるなら』If You’re Here

新譜!おしゃれ!

フジの中日、コーネリアス〜APHEXはヤバイですね!!

けどま裏でオザケン〜LCDは意地悪すぎる😟

RECOMMEND