弁当作りが始まりました。。。

今日から学校も通常の全員登校6時間授業が始まりました!

子供がちゃんと朝から学校へ行ってくれるという安心感🍀

怠けまくっていた生活からやっと抜けたような気がします!

早く部活も始まってくれたらいいですが、まだ未定のようです。

そして、弁当も始まりました😭😭😭

朝、楽するための常備菜のおかずを久々に作りだめしました。

ひじき煮、レンコンのきんぴら、ゴボウの牛しぐれ煮、ピーマンとジャコの甘辛炒め等。

中学生のお弁当と思えないようなこの地味めなおかずが

弁当の隙間を埋めるため、しばらく毎日のようにランダムに繰り返されます😂

息子の弁当は隙間を埋めるのが大変なんです💦彩りとかより栄養重視で!

とりあえずメインは肉系や揚げ物にしていたら文句を言われないですが、

中高生の男子弁当は皆さんどうされてるんでしょうか😂

主婦は朝昼晩の献立に悩まされ、いざ作り出したら汗だくの毎日ですね😅

これからの時期ちょっとは痩せれるかな。。。と思って、

息抜きもしながら頑張りましょ〜

RECOMMEND