忘年会

雨が続きましたが、皆様お元気ですか?
sulk staffのkuwaです。

先日、staffのみんなで忘年会をしてきました😉
blogを書くことが増えたので、乾杯しているところの写真を撮ろう!と意気込んで行きましたが、
集中して仕事をしている時とは違うみんなと話すのが楽しくて、すっかり忘れてしまいました😚

sulk staffは、幅広く深くいろんなことを知っていて、とっても凄いんです!!
私は知識不足なことが多いので、本当に尊敬しています。
直接言うのは照れくさいので、blogにこっそり書いちゃいました笑

仕事のことはもちろん、私生活のことも話していると、あっという間に時間が過ぎてしまい、お開きに。

2023年4月には、sulkの新しいショールームがOPENします。
皆様、楽しみに待っていてください!!
きっとあなたもsulkのファンになること間違いなしです🙌

それでは、写真がないのも寂しいので、、、
次女2歳が撮影した我が家のクリスマスツリーで終わりにしたいと思います。

明日も良い一日になりますように🍀

RECOMMEND