忘年会

昨日は、SULKで少し早めの忘年会をしました😊

普段はなかなかゆっくりとお話しできないですが、

美味しいものを食べて飲んで、いろいろ話ができて楽しい時間でした♪

そして、貴重なブログネタなのに写真を撮り忘れてました😂悔しいです😭

SULKの男性陣は皆さん料理男子で、ラーメンを一から作ったり、パスタも麺から作ったり、

スパイスカレー等々こだわりのある凝ったものを作るそうで、物作りをする人は料理や趣味もこだわりがあるんですね!

いつかご馳走してもらえる日を期待しております😁

そして美味しいワインも教えてもらい、絶賛されてたので、めちゃめちゃ飲んでみたくなり、

その場でポチりました(笑)届くのが楽しみです♪

ちなみに「ランブルスコ」というワインで、赤のスパークリングワインだそうです🍷

「みんなに飲んで欲しい!」と言ってたので(笑)気になられた方はポチってみてください(笑)

みんなの血液型も判明し、私と社長は一般的にクセ強めと言われている血液型でした😂

でも結局みんなクセ強めな感じで(笑)とても楽しい忘年会でした〜♪♪

 

RECOMMEND