昨日から大阪は雨です☔️昨日は降ったり晴れたりでしたが、

今日は本格的に降ってて、ムシムシしています。

このムシムシした梅雨の時期が一番苦手です💧

息苦しいですよね😅今年はさらにマスクもつけないといけないので、

更に息苦しい💦たまに気持ち悪くなるので、つけたり外したりしてます。

本当に熱中症に気をつけないといけないですね!

 

全く関係ないですが、ショールーム前の鉢に

よく見ると金魚と小さいめだかっぽいのが泳いでいます。

いつからいるのかわかりませんが😅鉢の水がだいぶ汚れていて

いつも気になっていたので、今週の良い天気だった日に

片付けついでに水も入れ替えました!少しきれいになってスッキリ✨

で、今ふと雨で鉢の水溢れてくるな・・・と思ったので、帰りに避難させて帰ります😀

全く虫や動物が苦手なのにちょっと気になってくるもんですね。

と言いながら、また帰りになったら忘れてとっとと帰ってそうですが😂

なかなかまとまらないブログを長々とすみません😂終わります(笑)

 

 

RECOMMEND