アイアン家具 SULK steelwood furniture 1周年!!!

こんばんは、金原です。😀

タイトルの通り、SULK steelwood furniture 、サイトとショールームがオープンして本日でめでたく1年を迎えることができました!!

1st

と、言ってみましたが恥ずかしながら今日ということをすっかり忘れていて、夕方に思い出した次第です(;´∀`)

1周年に向けて何かセールなどを開催できたらとも思っていたのですが、結局準備も何もできないのでイベント事はできず、ちょっと寂しい1周年記念日となってしまいました( ;∀;)

 

1年を振り返ると、検索順位も何もない夏頃まではポツポツと行った程度の問合せにご注文でしたが、秋からはコンスタントに注文が入るようになり、そこから現在までは一瞬でした、コペンハーゲンに行ったのが半年近く前とか信じられませんw

と、順調なようにも見えますが、まだまだです、やりたいこと、やらなければならないこと、いっぱいありあます。何よりサイト内の商品の種類、数量に全く満足できていませんので最低限、現在温めてる商品たちを何点かでも夏までに形にしないといけないなと思っています。

そして、以前に少し書いた店舗の移転予定について。。。プロジェクト動き出しております!!

当初秋の予定でしたが、前倒し目指します!!

さらにその前には再び東京でのイベント出店も控え、プライベートの方でもビッグイベント控え、息つく暇は基本的にありません、困ったことにサーフィンが出勤前サーフくらいしか出来そうにないですw

そんな訳で社員さんも引き続き募集しております、経験者優遇しますが、未経験でも真面目さとやる気があれば大歓迎です!一緒にSULKを大きくしてくれる人、あなたの助けをお待ちしております!!

 

と、記念日忘れてたのをごまかす感じでハイテンション気味に書きましたが、先日の東京「minneのハンドメイドマーケット2017」の感想記事とかも書いてないんですよね(;^ω^)書けたら書きますw

RECOMMEND