アイアン家具のオーダー・通販「SULK」のイベント情報&ショールーム10月カレンダー

10月のカレンダー更新が遅れてしまっていました!

申し訳ございません!

10月も土日祝は基本予約制でオープンですが、8,9,10と22,23はイベント出店のためショールームは完全休業とさせていただきます

ご不便、ご迷惑おかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

ということで10月です、SULKのある堺南部は9月から連日の雨、雨、雨で仕事にめちゃくちゃ影響してしまい、とても滅入ってました。

本当に毎日雨で天気をこれほど恨んだことがないくらいイライラさせられてましたが本日は晴れてくれまして、

たまった塗装品をいっきに仕上げることができました!やりたい作業ができなかった胸のもやもやも晴れました〜w

そして10月入って早々こんなことしました↓

kangoo千田ステッカー

自ら動く広告塔になるため、車にステッカー貼りました!

どこに行っても誰かばれるという、完全プライバシー破壊車になってしまいましたが、その分いろんな人に「SULK」を知ってもらえるといいかなと。

とは言え、海でサーフィンのレベルがばれる、娘のお迎えで目立つ、この2点はかなり恥ずかしいので慣れるのに時間がかかりそうですw

 

そして、そんなNew SULK号が活躍しまくるイベント出店が今月から来月にかけて続きます!

ここからはそのお知らせです~

 

まず今週土曜、10/8「宝塚音楽回廊 2016 MUSIC PARK」

宝塚音楽回廊

詳細は上記タイトルと画像にリンクつけたので、そちらから直接サイトでご確認いただければと思いますが軽く紹介します。

宝塚市の末広中央公園で行われる、音楽あり、手作り市あり、フードありのビッグイベントです!数万人集まるそうなのでリアルに規模が大きいです。

うちの出店のあるなしに関わらず、毎年脚を運ぶ価値がありそうな楽しそうなお祭りですw

 

そして次は10月23日の日曜、「フード&クラフト 奥河内コレクション

奥河内コレクション

こちらも詳細はタイトル・画像からリンクでご確認していただければ思いますが、簡単に紹介しますと、

河内長野駅前にある「酒蔵通り」という、酒蔵を中心にした町家の並ぶ素敵な雰囲気の中で行われるフード&クラフトイベントです。

宝塚とはうってかわってしっぽりと楽しめそうなステキイベントです。

 

そして少し開いて11月20日、「Handworkes MARKET in ロクパ

ƒƒNƒp

武庫之荘駅から徒歩5分のところにあるカフェ「rogspa(ロクパ)」さんにて行われるイベントです。

こちらは友人のマツエク作家さんからの招待で出店することになっています。

SULK以外のWorkerさんの紹介

※それぞれお名前にサイトへのリンク貼ってます

⭐アクセサリー販売

個性的でハイセンスなアクセサリーやオリジナルTシャツを扱う「KRING」さん

ワールドワイドに販売網を広げており、商品の中の「かたぎりさん」シリーズは放送作家の鈴木おさむ氏にも紹介されるなど、現在Must buyな大人気のアーティストさんです。

⭐柔道整復師/ 鍼師・灸師

大阪堺の北野田で開院されている「クシロ鍼灸整骨院」さん

地元の北野田では知らない人がいないほど人気の整骨院さん。老若男女、誰からも信頼を得た技術を堪能できます。

この日は美容鍼をメインに、ご希望があればマッサージも施術されるとのことです。

⭐マツエク

今回の主催者さん「buddy-buddy」さん。

確かな技術と利益度返しの価格に定評のあるアーティストさん、トーク力も抜群ですw

 

 

そして、最後にわたくしども「SULK steelwood FURNITURE」

以上の4組で出店します。

うちはちょっとした雑貨の販売と、オーダー家具の相談などを実施予定です。

 

武庫之荘近辺の方はもちろん、少し遠くから来ていただいてもしっかり満足行く時間を約束しますので

この日ご予定のない方は是非武庫之荘へ!!

場を提供してくださる「rogspa」さんもカレーが絶品で雰囲気もオシャレなナイスcafeです。

この日はcafeも通常営業、マツエクつけて鍼&マッサージでリフレッシュ、家の家具のイメージを膨らませながらカレー食べて、イケてるアクセサリーを買って帰ってください!

 

こんな感じで秋もSULKは動きまくります。ただ、注文もたくさんいただいていて内心「出店数減らせばよかった」と焦ってるとこもありますが、

弱気にならずにどんどん宣伝活動もしていきます!身体壊れないようにだけ気をつけながらw

 

普段「堺が遠くて見に行けない」という方はそれぞれのイベントを是非チェックしていただければと思います。

各イベントで皆様のご来店をお待ちしています!

RECOMMEND