サーフボードラックにサーフボードを置いてます!

こんにちは、オーナーです。

今日は朝からサーフィンに行ってました、2時間だけの入水ですが4か月ぶりでクタクタです(;´Д`)

現在はお店に戻ってきてオープンしている状態なんですが

DSC03286

せっかく板持ってるので、お店のサーフボードラックに実際に板を置いて展示しています。

使用感をご覧になりたい方は是非ご来店くださ~い。そして興味のある方はこちらへ。

 

と、こんな感じで久しぶりの海の余韻に浸ってるので、その流れでここからはいつもと趣旨を変えて、家具以外の内容でBlogをお届けしたいと思いますw

 

さて、サーフィンですが。

大勢で行くのも当然楽しいですが、個人的には一人で行くサーフィンも凄い好きです。

そのお一人様サーフィンが好きな理由っていうのもいろいろありますが、自分の中で結構上位に入るのが道中のドライブMUSIC♪

一人で好きな音楽をじっくり聴きながら2~3時間のドライブは、気分の悪い時でもHAPPYでHIGHにしてくれますし、もともとHAPPYな時はさらにHAPPIER & HIGHERですw

そんな私が最近お気に入りでヘビーローテーションしているアーティスト/アルバムが

Ra Ra Riot / Need Your Light です。

Ra Ra RiotはNY発のインディーロックバンドで曲調はポップでオシャレ、これに尽きるかと。

このアルバムは3枚目でじつはベテランの域に入ってきているバンドでもあります。

音楽好きを自称していながら正直この3枚目をジャケ買いするまでは、名前知ってる程度で曲は聞いたことありませんでした。けど、とても素晴らしいです!全曲キャッチー!それでいて軽くないしっかり作られた感のある音です。特に1曲~5曲目のクオリティーたるや、どれもシングルカットできるキャッチーさでオシャレ過ぎますw

そしてさらに!その中でも好き過ぎる1曲目と2曲目の公式PV張っておきます↓

Ra Ra Riot & Rostam – Water

Ra Ra Riot – Absolutely

Absolutelyに関しては、SULKのテーマカラーや、サイトの色使いと似てて余計好きですw

趣旨を変えてと言いましたが、変わりすぎで家具屋のBLOG感ゼロですね(;´∀`)

 

しかし!音楽やファッション、サーフィンやスノーボードと言ったエクストリーム系スポーツに車やバイク、その他数多ある「趣味」と呼べる物、それらと、オシャレな家具やインテリア!すべて「ライフスタイルに彩りを与えるもの」という観点からすると繋がっていると思っているので、SULKも「いろいろなスタイルに合う家具」とうたっている以上、たまにこんな感じでSULK推薦のイケてる音くらい紹介していけたらな~っと思っています、新旧洋邦問わずに。

家具のことばっかり書いてもつまんないですしねw

ながなが書きましたが、このBlogもまだまだ駆け出しで方向性もキャラもふわふわしてますw「しゃーないやっちゃな~(´・ω・`)しかたないわね~(´∀`)」くらいの優しい気持ちでお付き合いいただけると助かりますw

RECOMMEND