家具のDIY用スチール・アイアンテーブル脚

本日も新商品の紹介です。

ダイニングテーブルやローテーブル、ベンチに机といったもののDIY作成に使える鉄脚・アイアンレッグをサイトにアップしています↓

ƒ

※画像クリックでページに飛べます

昨今のDIYブームもあって、ご自身でテーブルなどの家具を作られる方は多いです。ただDIYで木の加工はできても鉄の加工までできる人は限られるので、こう言った鉄脚などは意外と需要のある商品になっています。

組立イメージは↓

DSC_4765レベル補正

40アングル H680+パイン集成材使用のダイニングテーブル。

DSC_4736

38mm角パイプ、H280+SPF材使用のベンチ。

□50Mイメージショット

50mm角パイプ、H380+パイン集成材使用でキッズテーブル。

 

現在SULKの規格商品にラインナップされているダイニングテーブルの最安値が52,800円となっていて、これも十分にお安く提供している自負はありますが、上記の組立イメージのダイニングテーブルなどもDIYなら、3万円台で作ることも可能です!

量販店で売っている価格帯で流行りのアイアン家具を作れるとなるとかなりお得だと思いますし、DIYはやりだすと楽しいものです。「作ったことがない」という方には一度チャレンジしていただきたいです。

そしてすでに趣味がDIYという方にも、クオリティーに対してできる限り安く設定できていると思いますので、ぜひチェックしていただきたいです。

RECOMMEND