アイアン家具SULK、新装開店日決定のお知らせ

こんばんは、気がつけば9月、ブログも1か月放置しておりました😅

8月も休みなしで店舗の準備を進めていましたが、やりだすと欲が出て、より良い物にしたい!となって当初予定していた以外のこともどんどん追加してしまい、9月1日オープンなどは夢のまた夢な進行状況になっていました🙇

ですが!!8月途中から経験ありの新メンバーも加わり、一気に速度が上がりました!

ということで、ゴールも見えましたので、新装開店日を正式に決定いたしました。

 

新装開店は2017年10月1日の日曜日!!

と致します!

とりいそぎ今日はオープン日だけの報告とさせていただきますが、詳細は随時ご報告させていただきます。

なお、現在の進行状況は↓

_DSC0209

外観部はほぼ完成、外はエクステリアを残すのみになっています。

現在は内装の仕上げにかかっている状態で、来週くらいから、エクステリア、店舗用家具、什器、展示品、販売用雑貨類などを作って揃えていけば完成です。

とても素敵なお店になる予定ですので、是非楽しみにしていただければと思います

また、オープンに向けて何かできればとも考えていますが、それはまた後日お伝えしたいと思います。

 

ではまた。

RECOMMEND