W1200 TETRAGON TABLE

コロナが流行し始めて、もう約半年経ちますね。生活スタイルは変わましたか?

仕事もテレワークやリモートでの打ち合わせになったり、学校や塾もオンラン授業になったり。

生活スタイルが変わった方も多いですよね。

SULKのローテーブル『W1200 TETRAGON TABLE 』は、

リモートでの作業等が増えた方にもおすすめです😊

幅1200と、たっぷりスペースがあるのでパソコンや資料を置くスペースもあり!

「ちょっとここの背景映ると嫌かな・・・」という時なども持ち運びも楽なので移動も簡単にできます!

あと床に座ることで浮腫も和らいで楽な時もありますよね。

生活スタイルも変わることで、必要なものも変わってきますね。

少し変えるだけでもストレスも軽減されたり気分転換になったりするので

いろいろ試して快適に過ごしたいですね😊

パイン https://sulk.jp/products/tetragon-table-pine-w1200/

オーク https://sulk.jp/products/tetragon-table-oak-w1200/

ウォールナット https://sulk.jp/products/tetragon-table-walnut-w1200/

RECOMMEND