SULKの家具のカラーやオーダーについて

こんにちは、SULK staffのkuwaです。
今日のBlogテーマは、SULKについて☺

『量産より温かく。本格より身近に。』
SULKの家具は鋼材と木材を組み合わせたデザインをベースに生み出されています。
全てを手作業で加工、磨き上げることにより、鋼材の切り口は丸みを帯びて滑らかに、木材は木本来の温かみが伝わるように仕上げています。
鋼材は創業40年を越える母体工場の仕入れルートを駆使して国産の様々な規格の材料を仕入れています。
木材は、パイン集成材やヨーロッパ産のバーチ(白樺)合板などの安価な素材から、ウォールナットやオークなどの高級無垢材まで、用途とニーズに合わせて選定しています。
これらの鋼材・木材ともに加工から塗装まで全ての工程を自社で行うことで、手作り家具・オーダー家具としては比較的リーズナブルな価格での販売を実現しています。

SULKの家具はカラーが豊富なところも、魅力の一つです。
商品によって選択出来るカラー構成が異なりますが、Mat Black・White・Nordic Grayの3色展開が定番カラーでございます。
一部の商品は、Antique Goldも追加しております。
また、SULKオリジナルカラー5色については、ポップな色味でモノトーンカラーで統一したお部屋の差し色として使用したり、違う色の組み合わせでカラフルなお部屋にするのも素敵です。
mat・glossyについては、標準で決まっていますが、ご希望がございましたら一度ご相談くださいませ。

またSULKではオーダー製作も承っております。
規格品をお好みの色・木材・サイズで作って欲しい、サイズがぴったり合う家具が欲しい、新築・リノベーションを計画中で、アイアンの室内窓や階段が欲しい、などそんなオーダー製作も承ります。
規格品にないものもお気軽にSULKへご相談ください。出来る限りご希望に沿うようご提案させていただきます。

オーダーは、お電話・メール・お問い合わせフォーム・ショールームにて承ります。
どのような家具がご希望か、家具の種類・サイズ・設置場所やご用途・近い商品名などをお伝えください。
お悩みの点なども是非ご相談くださいませ。
皆様からのご連絡、お待ちしております。

3月最後のBlogになりました。またお会いしましょう🌸

RECOMMEND