アドベンチャーワールドへ

こんにちは、sulk stuffのkuwaです☺
最近暖かくなって上着を着なくて良くなったので、嬉しいです。
そんなkuwa家は、先日和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました。
久しぶりに行きましたが、運動不足な私は筋肉痛になりました笑
覚えていた倍以上広かったです。

そして昔とは違い、動物達におやつをあげる為には事前予約が必要になっていて(象やキリン)、前日の夜に携帯と睨めっこ。
とても人気のオプションでキャンセル待ち状態だったので予約するのも大変でした、、、
もっと早くに予約していれば良かっただけのことなんですが笑
でも、とても近くで動物達と触れ合うことが出来て子供達もとても楽しんでくれました(怖がってもいましたが、、)。
今後、遊びに行くご予定の方は、ぜひオプションの予約をおすすめします👍🏼

そんな中、私が感動したのは、やっぱりイルカショーです!!
トレーナーの皆さんは笑顔がとっても素敵で、イルカとの息ぴったりでした。
次女は2歳ですが、とても印象的だったようで、イルカさんじゃぶ〜んしたねぇと昨日のことのように話しています笑

さて、次の大型連休はGWですね!皆様お出かけのご予定はお決まりでしょうか。
今年は各地が混み合うかもしれませんが、楽しい時間を過ごせますように☺
それでは、また来週〜👋

RECOMMEND