秋といえば

季節が進み、上着が必要になってきましたね☺
こたつとみかんがあれば幸せを感じられる、sulk staffのkuwaです。

休日に子ども達と公園へ遊びに行きました!!
徒歩圏内で遊具も何もない場所ですが、
落ち葉の上を歩いて音を楽しんだり、
どんぐりを拾い、ポケットにたくさん入れてみたり。
どんぐりの帽子を自分に被せたときは、可愛くて笑ってしまいました☺

まだまだ大変な世の中ですが、小さな幸せをたくさん見つけていきたいと思います。
最後に、、、ポケットに入っていた娘たちのコレクションです。

なんてことない一日でしたが、Blogを書きながら思い出すと、また行こう!と思った母ちゃんです笑
これからどんどん寒くなりますので、皆さま体調を崩されませぬようくれぐれもご自愛ください☺

RECOMMEND