BLOG復活!

平成から令和に移って早10日、年明けから大口案件、工事物、いろいろ重なって余裕がホントにありませんでしたが、

ちょっとだけ落ち着いたので、Blog復活です!!

 

そんな書いて無さすぎるBlog、令和一発目の内容はこちら↓

何かと言うと、撮影ブース兼在庫ストックプレハブ小屋です!

このブログも含めて、新商品の公開等のサイトの更新が遅くなりがちな最大の理由(だと思っている)「納得のいく写真が取れない!問題」を解決すべく、思い切って新たにプレハブを建てました。

このプレハブ自体は春先に既に建てていたんですが、ご覧の開放感抜群のまま放置してしまっていました😅

ですが、当然このままだと撮影ブースにならないのでこちらも本格的に着手、

この奥の壁に造作で何かしらの壁を作り、両サイドはアイアン枠のFIX大窓を入れて、いい感じの床材を敷く、ってプランです。

このあたりはDIYですが、最近窓枠もよく作っていますのでしっかりいい物ができる予定です。

 

この辺の途中経過も、いつもスルーで結局完成後の事後報告になってしまいますが、またタイミングみてupしたいと思います!

 

といことで、本日はこのあたりで👋

RECOMMEND