アイアン家具SULK、AmazingなCreema Craft Party 2017

インスタで直前に少し告知した程度でしたが、昨日と一昨日に大阪南港の「インテックス大阪」で催されたイベント「Creema Craft Party 2017」に出店してました!!

DSC_7455

今まで出たイベントで一番大きな規模で、主催もCreemaという大手企業。

その上ブースの立地が奇跡的に最高、通り売上も今までのイベント出店で最大となりました!と、それは当然嬉しいんですが、それ以上にご来店いただいた方にお買い上げいただいた方、通りすがりにちょろっと声をくださる方まで、かけてくださる声が嬉しいお言葉ばかりで本当にそこに一番感動しました。まだまだ手探りでやっているところもある中、やはり商品を褒められるのが一番嬉しいです。

 

そしてイベント中には他にもAmazingで嬉しい事がありました。

会場には、後援に入っていたFM802のブースもあり、その802と関わりの深いcafe「Digmeout art & dinner」のマスター、古谷さんもいらっしゃいました。古谷さんは関西サブカルシーンでは顔の知れた方で、私が行く有名どころのクラブイベントやライブでほぼ毎回見かけてて、年に一回くらいしか会わない友人よりは確実にお顔を拝見している、一方的に顔なじみ、な人物でもありますw(最近も「A Hundred Birds」クリスマスコンサートやったかな❔とにかく見かけたばかりw)

その古谷さんがSULKブースにお立ち寄りいただき、「Pyramid stool」を気に入っていただけました!お話までできて喜んでたんですけど、さらに昨日の終了間際にわざわざブースに来てくださって余っていた802&cocoloカレンダーいただきましたwリスナーなので普通に嬉しいですw

IMG_2198

次、何かのライブ、イベントで見かけた時にはこちらから声をかけたいと思いますw

 

そしてさらにAmazingな事は続きます。

IMG_3054

向かって右の方、主催:Creemaの代表取締役社長、丸林さんです(゚д゚;)!

何がAmazingかって、社長にも「Pyramid stool」を目に止めていただき、お話しして名刺までいただけたことがAmazing!!ITで高みに行っている方のオーラ満載で、刺激もらいました!夏のイベントのお誘いまでいただいたので、行きますビッグサイトw

イベントでは「Skateboard stool」が人気が高く、昨日も実際「Pyramid stool」よりも反響はあったんですが、ここぞというところはやはり「Pyramid stool」!嬉しい限りです!さすがシンボル(`∀´)

トップ⇨スケート、トップ下⇨ピラミッド、ボランチ⇨アングルラック、サイドバック⇨ラウンドバースツールGK⇨ダイニングテーブル、っていう感じです。。。なんの話やねんとw

 

まあとにかく、いろいろ得ることができたイベントとなりました、一番の売上になったのがデンマークインスピレーションな新作だったのも自信になったし(後日アップします!)また色んな作家さんの作品を見て、お話しできたのもいい勉強になりました。

年明けてデンマークから帰国して、次の週末は東京出張もあり、準備期間一週間で、実は先週死ぬほど忙しかったんですが、頑張った甲斐がありました!来年も出店したいと思います。

最後になりますが、Creema運営の皆様、スタッフの皆様、インテックス大阪の社員さんに関係者各位、素晴らしい場とイベントを提供してくださりありがとうございました!!

あ、前回のblogでデンマークの記事続き書くとか言ってましたが、また後日書きます(;´∀`)

 

本日の一曲!

SULKはやっぱりおしゃれに行きたいのでおしゃれなやつでw

Bonobo/Break Apart

RECOMMEND