Day off!!ですけど、おしゃれで便利なアイアンラックの撮影!!

本日SULKは定休日です!!

という事で、昨日妻が買ってきてくれたPAULのパンとスモークサーモンでオープンサンドと洒落込んだ朝食いただきました😋私、PAULのパン大好きなんですが、日本国内においては都会にしかないじゃないですか、なんでやねん、と言いたい。フランスではコンビニレベルにどこにでもあるパン屋さんなのに!もっと日本で展開してもらいたいっす!!

 

からの、妻子はピアノレッスンとかでお出かけの一日、一人で留守番のんびりしたいとこですが、ひたすら片付け、からの撮影してました📷😅

FB rackです!!エルモの視線が怖いw

ようやくサイトに掲載する目処がたったので最後に我が家での使用風景の写真を撮ってました。他の写真とか詳細はサイトにアップしてからまたblogで紹介したいと思います。

それまではFB Rackの納品事例をYo チェゲラ😉

京都府京都市 K大学 F様 FB Rack

兵庫県朝来市 ×azuroy×様 店舗什器一式

RECOMMEND