KIDS CHAIR

まだまだ暑い日が続いていますね☀️

朝晩は少し暑さがマシになったように感じます。昨日は久々にエアコンなしで寝れました🙌

日中は、汗もかいてるはずなのに体重は全く減らないです😭

しっかり食べてるので当たり前ですね😂

皆さんも熱中症やコロナに気をつけて、しっかり水分と栄養補給してくださいね!

 

さて、今日はおしゃれな『KIDS CHAIR』のご紹介です✨

2~5才くらいまでのお子様用です。

色違いで並んでも可愛いですし、自分の椅子が分かりやすくなりますね。

大きくなってからもお部屋のインテリアとしてご使用頂けます。

玄関やエントランスで雑貨を置いたり、お庭で植物の飾り台としてもかわいいです。

店舗などのキッズルームにもいいですね。

https://sulk.jp/products/kids-chair-small/

 

RECOMMEND