”minneのハンドメイドマーケット 2017” 事前情報その3

いよいよ3日後!

というか東京には木曜に入るので実質明日が準備できる最終日!

 

なのに持って行く予定の物まだ全部は出来上がっていません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも持っていく予定のとある商品、ほぼ根こそぎ売れるという嬉しいハプニンも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

という笑っている場合じゃないど笑うしかない状況、けど最後まで諦めず明日は早朝サーフィン行くくらいの時間に出社して作業に当たる予定です!諦めたらそこで納期は終了です!!

。。。。。。。,. ‐”三ヾ´彡シ,=`丶、
。。。。。/'”.:=≡ミ尨彡三:ヽ、
。。。。//.:;:彡:f'”´‐—— `'r=:l
。。。/〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
。。。'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
。。。{´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
。。 ゙、ゝ)      
””ツ_  _;ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.。。  ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで納期終了ですよ・・・・
。。,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    `
”‐–ァt”′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

 

変なテンションになってますが、今日は当の”minne”さんからちょっと嬉しいお知らせありました。

現在minne公式サイトでは、日々イベントの特集が組まれているのですが、今日公開された”家具部門”特集バナーでSULKの”Pyramid stool”の写真が採用されております!!

1264

バナーだけじゃなく、当然中でも扱っていただいています。

さすがうちのエースです、要所要所で仕事してくれます、全国で見れます(´∀`)w

おかげ様で実際に今日はいっぱいご覧いただけていて、こちらも本番に向け俄然テンション上がってまいりました!

 

そして今日は、その本番でお買い求めいただきやすい”小物、雑貨”を少し紹介します。

トイレットペーパーホルダー シングル

IMG_3103

ドリッパースタンド シングル

drs−sイメージ

ドリッパースタンド ダブル

dps−wイメージ

Pen holder

DSC_5752

スツールやテーブルは、それなりにまとまった金額な上、手で持って帰るには大きな物になるのでイベントでの売れ筋はこの子たちです。

今回も特価でのご提供になりますので、是非この機会にGetしていだだければと思います(´∀`)

 

明日、時間と体力があればもう一記事書こうかと思っていますが、確約はできませんw

とりあえず、大阪は明日天気悪くて最悪なんですが、可能な限り商品作って当日に備えたいと思います。

では!

RECOMMEND