SULK SAKAI オープンに向けて

こんにちは☀
今朝の出勤中に聞くラジオでBUMP OF CHICKENの天体観測が流れていて、
午前中はずっと口ずさむのを我慢していたsulk staffのkuwaです◎

先週、SHOPで販売するCoffeeの試飲をしてきました。
実際に使用するエスプレッソマシンと同じものを使って飲み比べをしましたが、
コーヒー豆によって全然味が違い、staff同士でも好みが分かれました。
同じ豆でも焙煎の仕方によって味が違いますし、その日の気温や入れる人によっても味が違うとのこと。
Coffeeはとっても奥が深いです。知れば知るほど、好きになっていきますね☺
私はまだ家族が寝ている早朝に飲むCoffeeがたまらなく好きです。なんであんなに落ち着くんですかね。

きっと皆様も自分のお気に入りの一杯があるかと思いますが、そこに仲間入り出来るCoffeeをお出ししたいと思っています✨
もちろんCoffee以外のドリンクも考えておりますので、openした際は是非お立ち寄りくださいませ!!

RECOMMEND