SULK steelwood furniture NEW SHOP 11月1日 OPEN !!

こんばんは。

連日の悪天候に、季節ハズレの台風が各地に被害をもたらすなど、秋としての風情は感じにくい10月でしたが、そんな中コツコツ準備を進めた結果、いよいよお店の方をオープンさせる日を決定いたしました。

日程はタイトルの通り、11月1日となります!!

来週の水曜日ということで、これまた急な報告となり申し訳ございません。

厳密には完全にできた訳ではないのですが、9割程は仕上がっていますので、ご来店いただいた際には十分に商品をご覧いただけます。

少しだけ中の様子を↓

新店舗イメージ3

これは2週間ほど前で、現在は商品も、飾りつけなども増えてさらにいい感じになっています☺🍀

 

オープン後の営業スケジュールは前店舗同様、日曜は基本休みになります。ですが年内は可能な限りオープンさせますので是非カレンダーをご確認の上、遊びに来ていただければと思います。

なお、新店舗ですが場所はものすごくわかりやすくて目立っているのですが、入り方がなかなか難しいかと思われます。新店舗はSULKの母体である有限会社太平プレス裏の土地を購入してそこに設営していますが、入り方がその「太平プレスの工場を抜ける」という形になります。工場内を車で通っていただくので平日ですとトラックが入っていることも多々あり、従業員も普通に作業している状態になります。「トラックが止まっていて入れない」「人が作業していて入りにく」といった場合は誘導しに向かいますのでお手数ではありますがお電話いただければと思います。

 

取り急ぎのご連絡とさせていただきますが、オープン後についての詳細はまたこちらでお伝えさせていただきます。

本当はオープニングセレモニーでもやりたかったんですけど、スタッフ入って俄然効率アップしてもそこまでは手が回りませんでした😂けど、絶対何かはしたいのでそれはまた後日、ご報告させていただきます。

それでは、お店で皆様とお会いできることを楽しみにラストスパート頑張りたいと思います😉

RECOMMEND