SULK × silsil collaboration Goods!!

少し前のブログでもお伝えしたとおり、5月でSULKのwebsite”sulk.jp”と、ショールームはオープンして2年となりました。

そして”SULK”という名前で活動をし始めてからはこの春で4年が経過しています。

その間で、仕事の幅も増え、新しいお付き合いも増え、専属スタッフ2名も雇い、なかなか激動の時間を進行形で過ごしておりますw

 

で、そういったアニバーサリー的なタイミングでホントはなにかイベントしたいな~、といつも思いつつ一度もしたことないSULKですが

今回は実はちょっと動いてました!!

 

それが本日紹介するアイテム、”SULK 2nd Anniversary  SULK × silsil collaboration goods”です!!

大阪を中心に全国各地はもちろん、世界をまたにかけて活躍されているアーティスト”silsil”にSULKとのコラボイラスト作成をお願いしていました!そして出来上がったイラストをTシャツなどにプリントして限定品として販売しております!

上のTシャツの他には。。。

カバンなんかも!!

まだまだ無名なSULKのロゴだけだと「なんのメーカー?」ってなってしまいますが、silsilアートのおかげで普通にかわいいアイテムに仕上がっております!!

小さい方は女性に大人気DEAN & DE〇CAのトートバッグサイズ!!

ちょっとしたおでかけやランチBOXバッグにちょうどいいです!

そして大きい方、こちらは男女問わず人気のM〇Lのトートバッグサイズ!!

生地はケミカルウォッシュという合わせるの難しそうなのあえてチョイスして製作いたしましたw

 

そして戻ってTシャツの方は

XS 、S、 M、 L の4サイズ展開でユニセックス👫

上の女性モデル身長156cmでXS、下の男性モデル(っていうか私ですが☺)175cmでL着用

しっかりした厚めの生地なんですが、質は軽くてソフト。肌触りがいいので真夏でもさらりと着れる感じです☀

 

silsilとは妻が音楽をやっている関係で、以前からイベントなどを通じて知り合いだったのですが、同時に彼女の絵の雰囲気が好きでずっと家に飾ったりもしていました。その流れで今回ふと思いついてコラボの依頼をお願いしたのですが、あいかわらずカッコかわいいイラストを描いていただけました!!

そんなsilsil、大阪ではすでに結構な知名度になってますが、彼女の活動内容を見てると言うてる間に全国区のアーティストさんになると思っています、というか既になってる😅?

とにかく!silislのアートTシャツ自体がレアで、しかも結構安めな価格設定になっております!

silsilアートTシャツが買えるのはsulk.jpだけ!

しかも!!実はこのTシャツ、SULKのお客様でもあり人気ブランド”TES”も手掛ける”SHARES DESIGN”さんに作成の依頼をしていて、ボディーもシェアーズデザインさんのオリジナルです、ええ生地使ったやつをチョイスさせていただいてるので、ホントに着心地いいです。

そんな激レア実はトリプルコラボTシャツ!!是非お盆休みまでにGETしていただければと思います~😊🏊🏻🏄🏻🚵🏽🌻🍉

ご購入はこちらから → Tシャツ トート大 トート小

 

最後にsilsilのプロフィールです↓

profile : silsil(シルシル)

****************************************************************************************************************

女性の心の世界を表現するアーティスト。生きているものが放つ魅力が「色気」なのではないかと、その生気を見つめ女性を描いている。女性性と愛に溢れる作風。エモーショナルなLIVEARTは、描くときのスピード感と躍動感が特徴。その独自の世界観が日本国内はもちろん、台湾・香港・NYなどでも高い評価を得ており、国際アートフェアへの出展や個展を開催している。

website
http://www.silsil.info/

Facebook
https://www.facebook.com/silsil.ism

Instagram
https://www.instagram.com/silsilism/

RECOMMEND