TETRAGON TABLE

大阪ではまだ子供達は学校がお休みで、

うちの子達は1日のうち勉強してる時間が少なめです💧

お兄ちゃんはとりあえず部屋で学習机には座ってますが、

私はずっと見ていないので何をしているかはわかりません(笑)

妹はONとOFFの差が激しく、何きっかけでスイッチが入るのわかりません(笑)

学習机では一切勉強しないです。リビングか自分の部屋に折り畳みの机を広げてるか。。。

結構そういったお子さんも多そうですよね😁

↓この『TETRAGON TABLE 』うちの子の部屋に置いても喜びそうです✨

 

リビングにも子供部屋にもぴったりなローテーブルです🙂

 

RECOMMEND