【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

オーダー・オーク無垢材ダイニングテーブル

オーダーでは木材も無垢の依頼が多く、特にオークのご要望が多くなっています。

製作事例にも掲載しましたが、ブログでも少し紹介したいと思います。

 

大阪府F様邸 スクエアフレームダイニングテーブル ・ ホワイトオークLight brown塗装

リノベーションされたご自宅への搬入で、オークの天板はお客様が事前に決められていた椅子に合わせて、Light brownに塗装しました。

お客様からお問合せをいただき、ショールームで実際の商品をご覧の上、形状などを相談、決定となりました。

脚の形状はクアッド(4つ足)とでお悩みになられましたが、見た目のカッコよさからスクエアフレームに決めていただきました。

個人的にスクエアフレーム+BLACLK塗装は、一番スタイリッシュになる組み合わせだと思っているのですが、実際の設置写真を見てもやはり引き締まり感が出てとてもカッコ良いいですね。

SULK標準色のCLEARとBLACK、WHITEそれぞれ飽きのこない色で、それぞれ良さがあり、毎回チョイスには悩んでしまうところですw

 

つづいて、同じく大阪で

大阪府F様邸 フレーム一体型ダイニングテーブル&ベンチシート ・ ホワイトオークbrown塗装

DSC_5478

こちらもご来店いただき、打ち合わせの上決定いたしました。

お客さが初めから形状はイメージされていて、それをお伝えいただき、その中で使う材料の太さや色を決めていき最終的に落ち着いたのがこちらになります。

フレームは細めの材料での構成となり、ボルト式の組立形状では強度に問題が出るので、すべて溶接による一体物にしました。

オークのBrown塗装と磨きの材料の組み合わせは初めてだったのですが、とてもスマートな印象に出来上がりました。

写真 2016-10-29 10 54 23

アイアン+無垢で流行スタイルのお部屋に、SULKも同じ系統ということですんなり馴染んいるかとw

一体物で大型となりますが、事前の搬入ルートの寸法チェックどおり、問題なく搬入もできて綺麗に設置していただきました。

 

 

オーダーは、サイズ、お色と可能な限りのご要望にはお答えできます。

新築、リノベーション、模様替え等で必要な家具、ほしい家具がなかなか見つからない時は是非いちどお問合せいただければと思います。

 

またSULKでは、納品後の設置風景、使用風景のお写真を随時募集しています、

「製作事例やBLOGに掲載してもいいよ。」と言っていただけるお客様は、是非お写真をお送りいただければと思います!

 

 

RECOMMEND