【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

Steel・アイアン家具のオーダー製作、通販サイトSULKのカタログ用写真撮影!

先週の土曜日はカタログ第二弾用写真の撮影を行いました。

オープンして間もないのになんで第二弾かと言うと、実は1年ちょっとくらい前に第一弾は作ってました。
サイトとショールームがオープンするまではそれを名刺代わりに宣伝していたのですが、今回の大幅リニューアルを機にカタログも刷新することになった次第です。

その撮影を素敵なお家でさせていただいのですが、おかげでたくさんのいい写真が撮れました!
ちょろっとだけ公開しておきます↓

DSC_3456

DSC_3446

DSC_3483

DSC_3529

DSC_3633

白くて広くてうちの家具を置くまでもなく素敵なおうちです、撮影に協力していただきホントに感謝です。
弊社のような鉄と木の家具と言えば、アイアン家具、インダストリアル家具、男前家具とも言われ、濃い目の色合いでのコーディネイトがメインストリームですが、それとは逆行する白基調の部屋でシュッとした感じに撮影できました、アイアン家具でも都会的でキレイな感じにもお使いいただけます!

尚、いい写真と言ってもセルフ撮影なので「どこがやねん(゚⊿゚)」と言わないでくださいね~。
いつもお願いしてるカメラマンさんとスケジュール合わせれなかったんですよ~、アポが遅すぎて、反省(;´д`)ゞ

ちなみに前述したメインストリームであるアイアン、インダストリアルな男前スタイルでの撮影も計画進行中でございます。
当然SULKの個性もたくさんちりばめれると思いますので、そちらもご期待いただければと思います!
そもそも、メインストリームとか言うならそっちからすればいいじゃんって話ですよねw
自分、不器用ですから(;´д`)ゞ

RECOMMEND