【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

商品紹介・ダイニングテーブル Aフレーム

ようやくダイニングテーブルシリーズの公開が一段落つきましたので

少しづつ新商品の紹介をしていきたいと思います。

 

第一弾はダイニングテーブル Aフレームです。

50mmの角パイプをAラインに仕立てたフレームです。

一昨年に訪れたコペンハーゲンで見た家具や、ミッドセンチュリーの家具などから得たインスピレーションを

SULKの雰囲気に落としこんだのがこちらのアイテム。

個人的に、SULKでラインナップしているフレームの中で一番気に入ってます😁

 

Aラインのスマートなフォルムのおかげで、ブラック×ウォルナットという濃ゆい組み合わせでもどこか軽やかに見えますし、逆にホワイト×オークというナチュラルな組み合わせなら一気に北欧っぽいデザインに変わります。

天板は、パイン集成材オーク(節有、節無)ウォルナット(節有、節無)から選べます。

サイズや価格は上記の各ページでご確認いただければと思いますが、規格の時点でかなりのパターンからお選びいただけるうえ、当然規格以外の色やサイズについてのオーダーも可能。

 

SULKらしいデザインに仕上がった”DINING TABLE – A frame”シリーズ、宜しくお願い致します😉

 

 

 

 

 

 

規格品としての販売はパイン集成材、オーク節あり材、オーク節なし材、ウォールナット節あり材、ウォールナット節なし材の5種類、サイズなどの詳細はそれぞれ商品ページからご確認いただくとして。

 

RECOMMEND