『cafe MOET』さんへ行ってきました♪

先日のお休みは、気晴らしに 前から気になっていた

『cafe MOET』さんへ行ってきました♪

インスタを見て行きたいなと思っていたんですが、

SULKの過去の製作事例を見ていたら、『cafe MOET』さんの写真があり見てみると、こちらの手摺をSULKが製作していました!

製作事例はこちら

着くなり手摺をガン見してたのは私ぐらいです(笑)

内装の手摺や、トイレの手摺も同じ感じだったので

「これもSULKかな?」と、トイレの手摺のギザギザ感もやたらと触ってみましたが、

今確認してみたら、トイレの手摺はSULKではなく、ベランダの手摺だけSULKだそうです😂

内装もおしゃれで、ランチも美味しかったです😊

私はステーキセットと、デザートもしっかり頂いて、気づけば5時間近く居座らせてもらってました😅

場所もナビですぐにわかったので、良かったらぜひ行ってみてください😊

 

 

 

 

RECOMMEND