お支払い方法追加&いろいろマイナーチェンジ!

年の瀬ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか(´∀`)?

DSC_5752

と、しっぽり始めて見ましたが。。。BLOGぜんぜん書けてませんでした(;´Д`)!!すみません!!

そんなこのBLOGを書いていない間にですが、大事な追加事項がありました、それは。。。

 

カード決済、コンビニ決済の導入です(゚∀゚)!

 

カードについては以前まではショップへご来店いただいたお客様には「楽天スマートペイ」にて一括払いのみで承っておりましたが、

このたび、ネットショップならびにオーダーのお客様にも決済URLをお送りすることでカード決済ができるようになりました。

弊社家具は「手作りの家具をできる限りリーズナブルに」とうたってはおりますが、それでも「安い」というわけではなく、まとまってご注文いただいたりしますと

なかなかの数字になってしまいます。

しかし今回の決済方法の追加で、選択肢も増え、各ご家庭のファイナンシャルプランに一役立てれることになるかと思います。

ネットショップの方も、振込するため銀行まで行く手間が省け、各段にお買い求めやすくなりました。

サイトについては、決済方法追加に伴う追記事項意外にも、このBlogの私のプロフィール写真などw、ちょこちょこマイナーチェンジしております。

お暇なときにでもご覧いただければと思います~。

ということで、よりお買い物しやすくなったSULKのサイト、家具を今後とも宜しくお願い致します!!

 

さらに、テーマ変えまして

このBLOGを書いていない間に、9月10月の受注ラッシュも全て出荷まで終了し、ちらかりまくって配送センターと化していたショールームの片付け&模様替えなども行いました。

DSC_5695

DSC_5651

DSC_5680

殺風景だった入り口にも廃材から作ったプランター&寄せ植えを置いて華やかになり、中も「ダイニング」と「リビング」という感じで分けて

とてもオシャレに、見易くなりました。新商品も何点かあります!

再び見積もり案件・受注がたくさん入りはじめてますので、ゆっくり見れるのは年内がチャンスでかも?

土日は完全予約制となっておりますが、是非とも遊びにきていただければと思います!

 

それでは最後に恒例本日の一曲!

寄せ植え作りの楽しさを知ってしまったのでお花にまつわる曲、Travis / Flowers in the window

Travis – Flowers In The Window

RECOMMEND