ついに。。。

自粛期間から恐らく体重がかなり増えてるだろうとは思っていたものの、

怖くて体重計に乗れずだったのですが😅先日やっと勇気を出して測ってみました・・・。

思っていた通り・・・よりも更にオーバーぎみでした😱

それからちょっと甘い物を控えるようになったり、ちょっとだけ我慢する意識が芽生えてきたので

測って良かったなと😅というか、もっと早く測っておけばよかったと後悔してます😭

 

そして今、とうとう酢やサプリメント、インスタが凄くお勧めしてくる炭のコーヒーなど

いろんな物を飲み始めました😂 飲み始めて2週間ぐらいですが、今のところ何の変化もございません😂

今までよりも便通が少しだけ良くなったような気はします!!3ヶ月は続けようと思います。

目標 -5㎏です!!

 

 

RECOMMEND