オーダーのハンガーラック

大阪も昨日から気温がだいぶ下がってかなり寒いです。

でも大阪は雪がたまにパラつく程度ですが、他の地域は大雪で大変そうですね。

寒さが厳しくなると朝起きるのが辛いですね💧布団からとりあえず出たくない😅

最近はアラームを5分おきに鳴らしてますが、止めてまた寝てを4回ぐらいやってます💧

20分〜30分ぐだぐだしてますね・・・。パッと起きれる人になりたいです・・・。と言いながら、

明日はお休みなのでゆっくり寝よう♪と思ってる時点でだめですね😂

 

さて、こちらはお客様からオーダーいただきました足場板を使用したハンガーラックです。

この足場板のラフな感じがとてもかっこいいですね!私もこの足場板の感じがめちゃめちゃ好みです!

 

理容室さまからのオーダーですが、最近はおしゃれな理容室が増えているようですね✨

何となく美容室に行きにくい男性の方も多いようなので、おしゃれな理容室だと何となく男性も入りやすいみたいですね。

こちらの理容室さまからのオーダーでまだまだ製作予定のものがあるそうなので、またアップさせていただきます。どれもかっこいい雰囲気で楽しみです♫

RECOMMEND