オーダー品

今年のお盆休みはどのように過ごされましたか?

ずっと雨でしたね。大阪は大雨ぐらいですみましたが、

大変な地域の方は避難されてたり危険な状況とニュースで見ていました。

うちはのんびり過ごせるだけでもありがたい連休だったのかもれません。

 

こちらは先日オーダー頂き納品させていただきましたイーゼルとローテーブルです。

こんなイーゼルを置けるスペースや、飾る絵があるお家ってどんな素敵な家なんやろ〜✨と

いろいろ想像していました笑 おしゃれですね✨

趣味を楽しめるお家だと、雨が続いて出かけにくい時や、自粛期間も有意義に過ごせそうですね✨

 

 

 

 

RECOMMEND