ショールーム前

いきなりですが、気がつけばもう12月ですね😂

2020年ももうすぐ終わりですね。1年経つのが早過ぎます💦

去年の今頃はまさかこんな状況になるとは思ってもいませでしたが、大変な1年でしたね。

初詣も早めに行かれる方もいてるとか。いつもとはまた違った年末年始になりそうですね。

私は今までの仕事が年末年始も関係なく仕事でして、10年以上ぶりぐらいの休みで、

久々の年末年始休み♪と思ったらこんな状況です😂暴飲暴食しないよう気をつけます(笑)

とにかく元気に新しい年を迎えれるように、毎日気をつけながら過ごしましょう!

 

さて、全く話は変わりますが😂ショールーム前がまた少し変わるようです!

どうなるのか私も詳しくはわからないですが、廊下?ができるそうです✨

今は屋根と枠ができている状態です。どんな感じに仕上がるのかまた楽しみです✨

 

 

RECOMMEND