ショールーム展示品

今日も朝から雨がよく降っています☔️ 私は車通勤なのでとても助かっていますが、

来る途中にカッパ着て通学してる高校生を見かけます。梅雨の時期は皆さん何かと憂鬱ですね😭

緊急事態宣言もまた延長されそうですね・・・。うちの子の中学はプールの授業が2年連続で中止になりました。

子供は喜んでいますけど😅 宿泊学習や遠足みたいなのも行けず、卒業アルバム ペラペラになるんじゃないかと思います(笑)

明日明後日は、久々に晴れの予報です☀️

ショールームも床を塗り替え、明るくなったからか少し広く感じます✨

この土日も11:00〜17:00までOPENしていますので気軽に遊びに来て頂ければと思います♪

来週にはカップボードなども入る予定ですが、今現在ショールームに展示されてる商品は下記の通りです。

【ダイニングテーブル】

・SULKTABLE – truss reg / WALNUT

・WALNUT ROUND TABLE – truss reg

・OAK ROUND TABLE – Asterisk frame 5050

 

【ソファ】

・SULKSOFA – spider web # 1( fabric seat / 1seater )

・SULKSOFA – spider web # 1( fabric seat / 3seater )

 

【ベンチシート】

・SULKBENCH – truss reg / WALNUT

 

【チェア】

・各種 BASIC CHAIR

 

【TVボード】

・STANDARD BOARD W1500

 

他スツール、サイドテーブル、DIY関連、雑貨類、ラダーハンガー、マガジンラック、テトラゴンテーブル などを展示中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND