ショールーム

ショールームの改装、少しづつ進んでいます!

 

写真ではちょっと分かりづらいですが、板壁ができていました。

ナチュラル感が出て、ツルッとした壁より断然かわいくなりますね!

全く関係ないですが、10年前ぐらいに自分の中で少しだけDIYブームの時期があって、

棚の背面を板壁っぽくしたくて一枚一枚貼り付けたのを思い出しました😂

適当な設計でめちゃくちゃですが何とか仕上がり、とても見せれるようなものじゃないですが

今も子供が部屋で漫画やCDとか置いて使ってくれてます。

寸法とか設計が嫌いで😅組み立てる時もイッーとなりますが、

オイルやペンキ塗る時は一番楽しいです。

DIYも頭では色々考えても、やる気モードにならないとなかなか始めれないです😅

ささっと器用に作れる人は尊敬します✨

 

 

 

 

RECOMMEND