ダイエット

4月末頃から、ダイエットの為にウォーキングをしたり

YouTubeの痩せるダンスや、ストレッチの動画を見てやっています🙂

ウォーキングは、GW明けから断念(笑)(早っ!)

食べた後から歩きに行くのが億劫になってきて、

歩く為にお酒も我慢しないといけないので結局続かず・・・(痩せる気ある?って感じですが💦)

YouTubeは続けてます!!でもまだ1ヶ月ちょっとなので効果もわからず辛いですが

3ヶ月後に効果が出てくると信じて頑張ります!

昨日から娘が「晩ご飯、サラダだけにする」っと言い出したので、

私も乗っかろうとサラダだけ食べたのですが、

息子が塾から帰ってきて晩ご飯食べてる時にお腹が空いてくるんですよね😂

納豆にキムチ混ぜたら体にも良いしカロリー低いし、いけるやろ。。。って言いながら食べ・・・

米も食べたくなってきた!3口ぐらいやったらいけるやろ。。。って言いながら海苔まで巻いて食べ・・・

息子に「結局めっちゃ食べてるやん」って言われ😂

娘に「こんな時間に食べて余計太るやん」って言われ😂

食事制限はできないと確信したので体を動かして痩せようと決心した昨日でした😁

 

 

RECOMMEND