ダイニングテーブル 1

インテリアの主役にもなるダイニングテーブルは、おしゃれなものを選びたいですね。

SULKのダイニングテーブルは、脚がアイアン、天板はオーク・ウォールナットを使用しています。

アイアンの脚もいろいろなフレームを揃えています。今回はこの3点をご紹介します。

『SULKTABLE – truss reg』

アイアンだからこそできる脚の形状ですね。繊細でスタイリッシュなデザインです。

 

『SULKTABLE – Double rectangle frame』

お部屋を引き締めてくれるようなおしゃれなフレームです。アイアンは丈夫さも魅力ですね。

 

『SLUKTABLE – Square frame』

スクエア型のフレーム。シンプルなデザインで様々なテイストのインテリアにも合います。

 

アイアンと木材のダイニングテーブルはカフェ風なインテリアが楽しめますね。かっこよさもあり、男女問わず人気です。

どのフレームも、お家にちょうど良いサイズをオーダーして頂くことも可能です😊

RECOMMEND