テーブル?椅子?スツール?踏み台?CUBEくん

熱すぎるサマーです、天気予報もずっと晴れ、ノーモア高気圧😭

皆さん熱中症など気を付けくださいね。

 

今日は久しぶりにこいつの紹介でもします。

CUBE

CUBE です。

SULK立ち上げ当初からある商品ですが、ピラミッドスツール、ラウンドバースツールに比べて影の薄さが目立つ子です😓さらにCUBE-lightと言った商品まであってより薄さが増していますが、

テーブルもしくは飾り台としての使用限定のCUBE-lightと違って、椅子としてのご使用はもちろん、がっつり踏み台にも使用していただける頑丈さが売りなので、一家に1台あったら便利な子なのです。

実際我が家でもずっと踏み台としてキッチン、洗面所で使用してます。

洗面台では子供の踏み台として、キッチンでは高い所の物を取る時にとても重宝しています。

この写真は友人宅ですが、ずっと使っていただいております😄

 

そしてCUBEの特徴として、サイズオーダーが多いです。

 

写真はウォールナット天板で高さと幅のサイズオーダー品となりますが、シンプルなデザイン

でかつ安っぽさがなく、しかもそんなに高くの無い、といったこの手の商品は世間には意外と無いんですよね、そういった理由からベッドやソファー横のサイドテーブルなんかをお探しの方などで、たまたまSULKを見つけられた方から重宝されれいるのかな、と予想しています。

 

ご家庭以外でも、服屋さんのフィッティングルームとか、レストランの待合とか、使いどころはたくさんありますので、この記事をたまたまご覧になられた、これからお店を構える予定のオーナー様、メーカー様、是非ご検討に入れていただければと思います~😊

RECOMMEND