ラダーラック

最近、流行っている漫画が多いのか、うちの子供も漫画ばっかり読んだり、

Netflixで毎週土曜に更新されるとか何とか・・・。韓ドラと同じく、自粛期間が関係してるのもあるんでしょうかね。

「ハイキュー」「呪術廻戦」「僕らのヒーローアカデミア」??とかにハマっているようです。

そして、漫画を集めるようになりました。次は置く場所がないと💧漫画を綺麗に並べたいと💧言い始めました😅

このコロナ禍で本を読む機会が増えた方も多いのではないでしょうか??

うちと同じように、置く場所に困っているというご家庭におすすめのラックがございますよ♪

こちらの壁に取り付けるタイプのラックです。

棚の高さ調節もできるので本以外のものも置くスペースも作れたり、幅も自分で決めれるて自由自在な棚ですね!

そんなに場所を取らずに大容量の収納が可能なのも魅力です。

飽きのこないシンプルなデザインで、アイアンと木の組み合わせがかっこいいラックは、

リビングや寝室はもちろん、キッチンや、お店のディスプレイラックなど使い方も様々です。

子供部屋に取り付けてもいつまでも気に入って使ってくれそうです😊

こちらのラダーラックはオーダーになります。ご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ🍀

 

RECOMMEND