今日は・・・

昨日は中学校の卒業式でした。

今年もコロナの影響で、在校生や幼稚園・小学校の先生方の参加はなく、例年よりもこじんまりとした卒業式でしたが、最後に子供たちから先生へサプライズもあったり良い卒業式だったと思います。

当たり前ですが、息子の同級生もみんな成長していて、しかもマスク着用なので

誰が誰なのかわからなくなっていましたが、卒業証書をもらう時の名前を聞いて

みんなお兄さんとお姉さんになったな〜としみじみしておりました。

校長先生の話は正直、意識飛んでしまう時がありますが、卒業証書の授与は

ずっと見てられます😂 一瞬ですが、個性が出る感じがしておもしろいです。

 

そして、今日は公立高校の合格発表でした。無事合格でほっとしました😂

息子は受験が終わった瞬間に解き放たれたように毎日遊び呆けてます😂

私も胸のつっかえが取れて、これで一安心といった感じです😊

4月からはまた高校生活を楽しんで行って欲しいと思います!

受験生の皆さんお疲れ様でした🌸

 

RECOMMEND