休日

緊急事態宣言が解除されて以降、解き放たれたように最近はいろいろと動き回っています🍀

感染対策はしていますが、ワクチンを打ったという安心感もだいぶあります。

奈良や京都に行ったり、鶴橋に行って今までの我慢を発散しています😂

どこに行ってもコロナ前の人通りになっている気がします。

先日は久々に梅田に行って、インスタでずっと気になっていた『hannoc』というケーキ屋さん行ってきました🙌

平日でも結構並んでいると聞いてはいましたけど、本当に並んでいて、私たちのあともずっと並んでいましたよ。

ランチも食べた後なのに、せっかく来れたし!と、ケーキ2個頼んでしまいました😑

写真も外観とかは撮ったのに、「食べたい」が勝ってケーキを撮り忘れました😑

色も鮮やかで形も可愛かったりするケーキばかりで何にしようか本当に迷います!

若いパティシエさんがそれぞれに作っているそうで、誰が作ったケーキかわかるように

パティシエさんの顔写真も貼られていましたよ。

 

思えば自分が太ったことをコロナ太りとか勝手に決めていましたが、

結局、あちこち出歩けるようになっても食べてばかりで、太ったことをコロナのせいにしてただけでしたね(笑)年末も近くなってきたので、また気をつけないとえらいことになります😅

皆さんもクリスマスや年末年始、気を付けてくださいね😊

 

 

RECOMMEND