休日

今日は朝起きたら少し雪が積もっていました❄️

大阪も緊急事態宣言を要請してるとかニュースで見たので

この3連休も不要な外出は我慢して、買い物ぐらいしか外に出ずに

ずっとTVを見てた気がします💧 Netflixで映画三昧でした😂

地上波で食べ物系の番組を見てると食べたくなって、買い物に行ったら

甘い物やお菓子を買い込んでしまい😅 正月で食べて、またこれはさすがにヤバイと、

次はYouTubeで痩せるダンスをやりはじめ、肩や太ももが少々筋肉痛です(笑)

なぜか虚しくなる3連休でした😂 また何の話?(笑)なブログになりましたが、

皆さんはどんな休日でしたでしょうか?😂

いろいろなことを少し我慢して、今を乗りきりたいですね。

暖かくなる春にはこの状況が収まってて欲しいです。

 

 

RECOMMEND