年末年始の納期について

日頃よりSULKをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の受注についてのご案内です。

おかげさまで、多数ご注文いただいているため現在工場が大変混み合っております。
商品にもよりますが各販売サイト(自社、楽天、Yahoo他)にて提示している納期より、1〜2週間長い納期でのお届けになる場合も増えております。
さらには、年末に向けて運送会社の混雑も合わさり25日あたりからはお届け日の指定も不可となる予定でございます。
現在弊社の商品をご検討いただいているお客様におかれましては、余裕のある納期でご検討いただくか、なるべく早くご注文いただけるよう、ご一考願います。

どうしても急ぎ必要な物があれば一度ご相談いただければと思います。
対応できるかどうか協議の上、お返事いたします。

尚、参考納期として、通常納期3〜4週間の商品で年内のお届け希望の場合、11月27日以前にご注文いただきますようお願い申し上げます。
28日以降の受注につきましては、1月の休暇明けからの発送になる可能性が高くなりますので、ご理解ご了承いただければと思います。

大変ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

*SHOW ROOM 2023年4月 堺市東区に移転 OPEN*

RECOMMEND